TOPスポンサー広告これ、捨ててもいいですか?

スポンサーサイト

TOP日々のことこれ、捨ててもいいですか?

これ、捨ててもいいですか?
ご報告が遅れましたが3月15日に新居に引っ越しました。

只今、段ボールと格闘中ですが、、、

旧居を出る時に「要るもの」「捨てるもの」の区分なく
いっさいがっさい段ボールに詰め込んで新居に運んでしまったため
今更、荷解きしながら「捨てるべきか残すべきか」でつまずき
遅遅として作業が進みません(滝汗)


ブログ村人気ランキング
オットと私、それぞれ個人の所有物はともかく、共有するブツの取捨選択に苦しんでます…。


例えば、コレ。

旧居で荷造りしている時に、オットに「これは捨ててもいいよね?」と一応聞いたけど
そういえば応答がなかったっけ。

2008031901.jpg


セガサターンマルコン

確かずーっと前にね、『Nights』のソフトをブックオフで売ってしまったんですよね。

だからこのマルコン、全然要らないし。


私がハマリにハマった名作『カルドセプト』だって、PSに移植されてからフルコンプしたし、
あっ!!そういえばコレ、友達に貸したら
中身が「セガラリー」になって返ってきて
それ以来音信不通で、もうカルドセプトのソフトも無いんだった(怒)
(今年、DSでソフトが出るらしい!どうしようかなぁ。セプター凡、復活しようかな)


『テクノモーター』(セガサターン専用音楽シーケンサーソフト)は、購入したオットはほとんど遊ばず、
私が「東京ディズニーランドエレクトリカルパレード」や
「中華料理の曲」(作曲:キルフェボン)を作って遊んだだけ。

置いておいても意味がない。と思うんですけど。
でも、新居に運び込んだという事は、オットは捨てたくないんでしょうね~。

何でだろう?ろくなソフトもないのに・・・(中古で買えば激安だけど)
多分、もう二度とやらないと思うんですよね。


捨ててもいいすかねー?



ランキングに参加しています
多忙につき記事の内容薄めですが(いえ、忙しくなる前から)
応援クリックして頂けると嬉しいです♪
↓               ↓  
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ





アップロードファイルにほんブログ村 住まい・一戸建てブログ人気ランキングへGO!アップロードファイル
関連記事

| |
