TOPスポンサー広告ロフト入口の扉がつきました

スポンサーサイト

TOPドア・マドロフト入口の扉がつきました

ロフト入口の扉がつきました
子ども部屋から通じるロフトに、扉がつきました。
こちらも、他のドアと同じ建具屋さんで作ってもらったものです。
ブログ村人気ランキング


ロフトの入り口の横にある小窓もお揃いの扉がついて統一感が出たと思います。

2008030901.jpg


 子ども部屋のクロスは ルナファーザー
 真っ白ではなく 不思議な色です
 サンプルでは淡いピンクに見えましたが
 壁につくと淡いブルーに見えました
 



ロフトには蛍光灯がついています。
天井の梁の裏に付けたので正面から照明器具は見えません。

今ちょうど照明がついているので、中をのぞいてみます?

ほら、梁の背後からあかりが――、あ…あれ?


2008030902.jpg



 ?!





ハロ助…いつからここに?!



2008030903.jpg



 いつからって、

 あんたが置き忘れてった日からだけど怒



えっと…蛍光灯の話のつづきを・・・

2008030904.jpg


灯具をうまく隠して、ローコストでよい雰囲気が作れる事を知りました♪



さて。明日がとうとう引渡し、土曜日に引越しです。
引越し準備は一切していません。
明日からボチボチやり始めようかな。

あ、カーテンは決まりましたよ!
シンプルなものばかり選びましたが、きっと合うと思います。
しかし・・・上げ下げ窓はほとんどハンドメイドするハメに・・・

とりあえず、カフェカーテンでいいですよね。

そのうち落ち着いたら両開きのカーテンを作ればいいし。





ランキングに参加しています
多忙につき記事の内容薄めですが(いえ、忙しくなる前から)
応援クリックして頂けると嬉しいです♪
↓               ↓  
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ





アップロードファイルにほんブログ村 住まい・一戸建てブログ人気ランキングへGO!アップロードファイル
関連記事

| |
