TOPスポンサー広告造作洗面台完成

スポンサーサイト

TOP水まわり造作洗面台完成

造作洗面台完成
お家ネタが切れかけています。

ブログ存続の危機?!
ネタを小出しにしても、いつまで持ち堪えるやら。

何かまだブログで書いていない場所はなかったかなーと画像ファイルを見渡すと・・・

あった!造作洗面台が未公開でした~(ホッ)
ブログ村人気ランキング


うちの洗面台は設計士さんのご自宅にある造作洗面台に似せて
デザインして頂きました。

工務店のブログより
我が家の建物探訪シリーズ 洗面台
http://www.shimazu.net/blog/skanematsu/archives/2007/06/25190123.html


鏡の裏が収納になっています。
髭剃りや電動歯ブラシ、ドライヤーを使う際に必要なコンセントは鏡の裏に。
親子の鏡の右側(小さい鏡)だけ開ければ、親の鏡を見ながら使えます。
よく考えられてるな~。とても便利そうです。

2008030701.jpg

鏡の撮影は難しいですね・・・。どうやっても写りこんでしまいます。
真ん中で仁王立ちになっているのは私です。
逃げも隠れもしません!(と言いつつぼかしをマックスでかける小市民)


鏡の横のオープン棚には
お土産で頂いたカワイイ石鹸、バスソルト、キャンドルなんかを飾ろうかな~
小さなグリーンを飾ってもいいかな。あ、枯らしちゃいそうだからヤメよう…

2008030702.jpg

ご覧のようにタオルハンガーが鏡に近過ぎました。
左端の鏡はオープンにはなりませんが、
これでは鏡が汚れた場合のお手入れが出来ないので左に移動して貰う事にしました。



最後に、現在の状況を・・

昨日、施主立会い検査を終え、最後の修復作業に入っているところです。

しょっちゅう現場に通って見ていたつもりでしたが
修復しなくてはならない点って、やっぱり出てくるものですね…
特に大きな問題が、外部収納とテラスドアに(´Д`lli)アヘェ

これらは修復が終わり、今後問題が起こった場合の対応策を
工務店から提示して頂いてからブログに書こうと思います。

それと・・・カーテンで苦しんでいます。
高いし、ピンとこないし、手作りの自信もないし、どうしたらいいのー!
お家づくりの先輩に「早めに考えた方がいいよ~」と散々アドバイスを受けていたのに
こんなギリギリになってしまいました(´Д`lli)

今日中に発注する!よし、宣言した!
自分を追い込んだ!!!


ランキングに参加しています
多忙につき記事の内容薄めですが(いえ、忙しくなる前から)
応援クリックして頂けると嬉しいです♪
↓               ↓  
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ






アップロードファイルにほんブログ村 住まい・一戸建てブログ人気ランキングへGO!アップロードファイル

| |
