TOPスポンサー広告ザ・ドアーズ御一行、入場

スポンサーサイト

TOPドア・マドザ・ドアーズ御一行、入場

ザ・ドアーズ御一行、入場
室内建具が全て取り付けられました。
待ちに待ったアンティークステンドグラスの引き戸も入りました。

今日はその建具の一部をご紹介します。
ブログ村人気ランキング


まずは玄関入って正面の、これはシュークロークの引き戸。
隣がクロークのルーバー扉。

2008030403.jpg


 シュークロークは
 上方にチェッカーガラスをいれました
 この小窓で電気の消し忘れをチェック♪

 
 クロークのルーバーの羽は
 設計士さんが一日がかりで
 1枚1枚をオスモで塗装してくださいました。
 個人的に凄くお気に入りの建具です。




えー、次はトイレです。
クロークのルーバー扉の正面になります。

2008030402.jpg



 設計士さん曰く
 「トイレのドアが一番完成度高いですね」

 私もそう思う…



2008030404.jpg

トイレもチェッカーガラスを使いました。
奥に見えるのは玄関ですね。
うちのトイレ、玄関のすぐ脇なのです。やりづらー(汗)

クロームのドアノブと表示錠。どですか?


最後は、ステンドグラスが入った引き戸をチラリ。

2008030401.jpg


 CGのイメージ通りです!
 
 古いステンドグラスが
 我が家の新しいドアにおさまりました
 イギリスからようこそ

 扉の色、他の画像と全然違って見えますが
 実際は同じ色ですよ~
 オスモカラーの「バーチ」っていう色です



夕刻に撮影したせいか、写真に塗装の色がうまく出ない・・・
どういじっても実物と同じにはならない…。
そうこうしているうちに、記憶が混濁して「本当の色」が思い出せなくなり
途中で投げ出した結果が、このステンドグラスのドアの色です。



で、これがThe Doors
曲名はLight my fire 邦題『ハートに火をつけて』


The Doors - Light My Fire

貼ってはみたけど、おうちのイメージとは全く合いませんか、そうですか。



ランキングに参加しています
多忙につき記事の内容薄めですが(いえ、忙しくなる前から)
応援クリックして頂けると嬉しいです♪
↓               ↓  
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ





アップロードファイルにほんブログ村 住まい・一戸建てブログ人気ランキングへGO!アップロードファイル
関連記事

| |
