TOPスポンサー広告玄関ホールとカウンターのペンダント、点灯

スポンサーサイト

TOP照明玄関ホールとカウンターのペンダント、点灯

玄関ホールとカウンターのペンダント、点灯
注文していた電球が届いたので、照明器具の点灯チェックをしてきました。

施主支給品ばかりなので、ちゃんと点灯するかどうか
またイメージ通りにおうちに合っているか、ちょっとドキドキ…
ブログ村人気ランキング

まずは玄関ホールの照明。
勾配天井につけるのでコードを長めに注文しましたが、
結局長すぎてもバランスが悪かったので、追加したコード分は切ってしまいました(´ー`;) モッタイナーイ

2008022901.jpg




 40Wは暗いかな?とおもったけど
 ホールが狭いせいか
 照度は足りてるみたいです

 ホブネイルの光の模様が
 降ってきます


 ここの電球は先に設置されてたので
 先週の画像です
 ドアが塗装前ですね


上の照明の過去の記事はコチラ↓
施主支給品 **玄関フロアのアンティーク照明**
http://quilfaitbon.blog105.fc2.com/blog-entry-110.html



次にキッチンカウンターの照明です。
ダクトレールにペンダントを二つ。
シェードは玄関ホールのオパールセントランプシェードと同じく
アンティーク ショップ ホームスィートホームさんで購入しました。
器具本体は現行品です。

2008022902.jpg

ダイニングのシャンデリアとケンカしないように、ちいさなシェードを選びました。


2008022903.jpg



 切り子のような模様があります




うちの照明の中では控えめな存在です。


週明けには建具が全て取り付けられるとの事。
テンション上がりますねぃ~♪




ランキングに参加しています
多忙につき記事の内容薄めですが(いえ、忙しくなる前から)
応援クリックして頂けると嬉しいです♪
↓               ↓  
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ





アップロードファイルにほんブログ村 住まい・一戸建てブログ人気ランキングへGO!アップロードファイル
関連記事

| |
