TOPスポンサー広告アクセス数、そしてお気に入りのアヒル靴DANSKE(ダンスク)

スポンサーサイト

TOPおきにいりアクセス数、そしてお気に入りのアヒル靴DANSKE(ダンスク)

アクセス数、そしてお気に入りのアヒル靴DANSKE(ダンスク)
おうちの話題じゃなくてスミマセン。
今日は、履き心地最高で足にも優しいお気に入りの靴のお話です。


あっ!その前に。


昨日のユニークアクセス数が800ジャストというキレのよいものでした!

ちなみに一昨日のユニークアクセス数が777!トリプルセブンです~
トータルアクセス数は…2894でした。

普段、アクセス数やランキングはあまり意識しないようにしています。
アフォな事を書くのに躊躇われるようになっちゃうというか…きっ緊張しちゃうんです。

でも、たくさんのアクセス数に緊張しつつも、本当に凄く嬉しいのです!
こんなに多くの方にこのブログを読んで頂いているなんで未だに信じられません。
本当に本当に、ありがとうございます。

おうちの有益な情報は少ないブログではありますが、
これからも皆様にユルユルっと応援していただけましたら嬉しくおもいます。
ブログ村人気ランキング


では、本題にうつって・・・・・お気に入りの靴の話です。

Σ(゜∇゜;) エッ?!本題の方はどうでもいい?
そんなイケズな事言わずに、読んでいってください(涙)

お気に入りの靴はコチラ↓

2008022801.jpg

 ショップの画像は
 どれもかならず こうやって内股にして
 かわいこぶってます

 なので、それに倣って
 かわいこぶって内股にしました

 (普段はドカドカ歩いています)



デンマーク生まれのナチュラルシューズ、DANSKE(ダンスク)

天然素材を使用し、デンマークではアヒル靴の愛称で人々に親しまれています。
広幅の足の方でも安心して履ける作りになっています。
(私は広幅ではないので、実はちょっと指の方がブカブカします…)
天然ラバーを使用したクレープソールは足に優しく疲れません。


2008022802.jpg


 タグがカワイイのです




これを購入した頃(3~4年前)は、近くに取り扱っているお店がなかったのだけれど
今は楽天でも買えちゃう。便利な世の中ですよね。



 画像クリックでショップへ飛びます


 春・夏にむけて欲しいサンダルは
 お手頃価格デス




 画像クリックでショップへ飛びます


 メンズ・レディース どちらもあります



私のダンスクちゃんはストラップシューズ。
可愛いストラップを デニムを持ち上げて見せたがる。

2008022803.jpg

 これは私の足ですから
 クリックしてもショップへは飛びません(笑)

 ご覧のとおり、少々クタってきましたが
 オイルでお手入れして、ずっと履くつもり

 しっかり作られた靴は長持ちです




DANSKEを「ダンスク」と呼びなれるまで、
何度もデンスケと呼び間違えていました。

densuke.jpg


 でんすけすいか




それでは今日はこのへんで…   って

ええっ、でんすけすいかで終わるの?!

という方へ、おまけの画像。
キッチンにレンジフードがつきました。ヤマゼン クックフードル RZ90です。
その風貌はまるで―

2008022804.jpg


 スター・ウォーズに出てきそうな・・・
jawa1.jpg



ランキングに参加しています
多忙につき記事の内容薄めですが(いえ、忙しくなる前から)
応援クリックして頂けると嬉しいです♪
↓               ↓  
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ





アップロードファイルにほんブログ村 住まい・一戸建てブログ人気ランキングへGO!アップロードファイル
関連記事

| |
