TOPスポンサー広告木製玄関ドアがつきました

スポンサーサイト

TOPドア・マド木製玄関ドアがつきました

木製玄関ドアがつきました
待ちに待った玄関ドアがつきました。

建具屋さんが作ってくださった木製ドアは、想像以上に素敵で
初めて見た時は感動で胸がいっぱいになりました。
ブログ村人気ランキング


取り付けられたばかりのドアの、フランス産パインの木肌の美しさに感動。。

2008022701.jpg



 ピンクがかった木の色・・・
 塗装してしまうのはあまりにも惜しい!


塗装するかこのままの色を活かすか悩んでしまった私は
いつもお世話になっている住まいと生活の総合コミュニティサイトHowpaで相談しました。
そして、ドアは外の埃や泥汚れがつくので塗装した方がお手入れが楽、というアドバイスを頂き、
当初から予定していたウォルナットで塗装する事に決定。


で、こちらが本日午前中撮影したホヤホヤの画像です。

2008022702.jpg





 今日は朝からひどい雪。。


 その悪天の合間、
 一瞬だけお日様がのぞいた瞬間に
 写真を撮りました




ウォルナット、ハッキリした色です。
全体的に白っぽい家でボンヤリしていたのが
この色でいきなり (`∀´)ゞ ビシィィィィッ!! とメリハリが。

このドアを閉めるたびに

「しまっていこーぜ!」

ってドアが語りかけてきそうな・・・


ドアを閉める…しまっていこう…


今、うまくだじゃれましたよ? 見逃さないで。


我が家の顔となる木製玄関ドア。
ガラスにもドアレバーにもちょっとしたこだわりを取り入れて
世界でたった一つだけのドアになりました。
建具屋の服部さん、素敵なドアをありがとうございました。


で、このドアにあの表札をつけたイメージを…

2008022703.jpg

 クリックで大きな画像が見られます




色、合わないよね。

いや、色ウンヌン以前の問題だコレ



「読んだよ」のクリックをして頂くと、次の更新の糧になります^^
右端の人気ブログランキングに新たにマイホームカテゴリが出来ました
にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 人気ブログランキングへ
ありがとうございました。




アップロードファイルにほんブログ村 住まい・一戸建てブログ人気ランキングへGO!アップロードファイル
関連記事

| |
