TOPスポンサー広告ホシ姫サマ・ダイニングシャンデリア・ポーチ灯設置

スポンサーサイト

TOP内装ホシ姫サマ・ダイニングシャンデリア・ポーチ灯設置

ホシ姫サマ・ダイニングシャンデリア・ポーチ灯設置
先日に引き続き照明・電気設備の設置工事の模様をお伝えします。

今日は、洗面脱衣室の「ホシ姫サマ」、ダイニングのシャンデリア、
スポットライト、ポーチ灯、etc....画像たっぷりです!
ブログ村人気ランキング


ではいきまーす。音楽スタ~ト♪ はい、↓クリック



ハーイ!調子はどう?いい?
グ~!
オーケイ? レッツラゴ!!(by エド・はるみ)


*-*-*-*-*-*-*-*  *-*-*-*-*-*-*-*  *-*-*-*-*-*-*-*


・・・・え~と(テンション続かず)

我が家の洗面脱衣室に設置するのは
松下電工・ホシ姫サマ(天井直付け電動タイプ)です。

雨の日も花粉のひどい季節も、これさえあれば室内に干せて
しかも、ひっかけた後は電動で竿ごと上げてしまえばスッキリ!

グ~!

hoshi01.jpg

 いやちょっと待てよ?
 荷重脱水後8キロって・・・
 全然足りないんじゃ・・・?(´Д`lli)ァゥァゥ

 折畳式の物干しラックは必須ですね…


 ←これは我が家ではありません



電気工事屋さんが二人がかりで設置。背中つりそう・・・

2008022501.jpg

侍3さん(手前の方)が
「入らナァーイツ!入らナァーーイツ!!」
と叫んでいましたが、一体何が入らなかったのか…?(汗)


次にダイニングのシャンデリア・・・。
クリーニング終了まで梱包時のビニールはつけたままにしておきます…
これじゃイメージ全然掴めナァーーイツ!(乗っかったw)

2008022502s.jpg



 クリックで大きな画像が見られます



スポットライトを点灯してみます。
モダーンなデザインが他と合わないかも…?と危惧していましたが

2008022503.jpg

 あらららっ?!
 予想外にいいかも?

 グ~!




ついでにブドウも点灯。

2008022504.jpg


 これもグ~!

 手が届きそうに近いので
 ガラス玉の気泡がよく見えます

 キラキラ キラキラ

 階段を通るたびに
 立ち止まってガラス玉を(▼ω▼)ジー




よーし、調子に乗ってポーチ灯も点灯♪

2008022505.jpg
 画像クリックで購入ショップにリンクします
 アメリカ・キチュラー社製
 品番 9611OB


 これもグ… あれ?
 シンプルで可愛いんだけど
 えらく小ぶりです(汗) バランス悪…

 (-公-)エート…またやっちまいましたか、私?


…とこんなところでしょうか?
他の照明器具は電球未購入につき画像アップは入居前になります。


と、後手後手で記事を書いている間に、実は玄関ドアも取り付けられました!
やっと、やっとついた…(TωT)感涙~

次回は木製玄関ドアの写真を載せちゃってもいいですか?

いいですよね!見てくださいますよね?!(←見せたくてしゃーないw)




「読んだよ」のクリックをして頂くと、次の更新の糧になります^^
右端の人気ブログランキングに新たにマイホームカテゴリが出来ました
にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 人気ブログランキングへ
ありがとうございました。




アップロードファイルにほんブログ村 住まい・一戸建てブログ人気ランキングへGO!アップロードファイル
関連記事

| |
