TOPスポンサー広告造作キッチン、チラっと公開

スポンサーサイト

TOP造作キッチン造作キッチン、チラっと公開

造作キッチン、チラっと公開
引渡し1ヶ月前にしてようやく造作キッチンの製作が始まりました。

まだまだ製作の途中ではありますが
「(;´Д`)ハァハァ 完成まで待ちきれない!」
という声に応えて、チラっとお見せしちゃいます~
(現場は工具やら部材やらで大変乱雑でお恥ずかしいのですが…)

あっ、ちなみにこの「完成まで待ちきれない!」は、ワタクシの心の叫びでございます(笑)
ブログ村人気ランキング


まずリビング側から眺めると―

2008022001.jpg



 毎度おなじみの優しい左官屋さんが
 タイルの目地処理をしてくださっています

 キッチンの目地の話はまた後日でも…




次に、シンク側の引き出しです。

2008022002.jpg


 うちの造作キッチンの引き出しは17個
 大工さん大変でしたよね。
 キレイなお仕事ありがとうございました。

 あぁー壮観…。今までの賃貸のキッチンは
 引き出したった1個でしたよ!

 単純に計算しても17倍!(←計算?)





そして、IHクッキングヒーター側の作業台

2008022003.jpg


 窓からの風景は・・・
 隣の会社の駐車場(ё_ё;)ナノデス

 ここにはカフェカーテン、っと.....φ(_ _ )メモメモ





あ、そうそう。うちのキッチンはⅡ型です。
シンクや食洗機、冷蔵庫、IHの配置についてはまた後日…(とネタをストック中)


イメージは↓CGパースをご覧ください。
注)途中で仕様変更がありましたのでこのパースとは若干違ってきます




 クリックで全体像が見れます




宿題のキッチンカウンターの色。なにっ?!今週中?!(lll゚Д゚)ヒィィィィ!!




ランキングに参加しています
宿題をとっとと片付けなさい!の叱咤激励クリックお願い致します♪
↓               ↓  
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ





アップロードファイルにほんブログ村 住まい・一戸建てブログ人気ランキングへGO!アップロードファイル
関連記事

| |
