TOPスポンサー広告足場ナッスィン

スポンサーサイト

TOP木工事足場ナッスィン

足場ナッスィン
2月18日。
富山は連日の雪で白一色です。
雪が舞い散る中、足場が取れたおうちを見に行きました。ブログ村人気ランキング


2008021802.jpg

 白い雪との対比で
 クリーム色が濃く見えます

 サイディング継目の2本の横線・・・
 カッコ悪いよ~(涙)




2008021803.jpg


 トイレ前から玄関の上げ下げ窓を見ます

 この窓、どんなカーテンをかけようかな
 隣家が見えるのでカーテンは必要
 でも暗くなるのはイヤだし 難しい…





2008021804.jpg


 トップライトには雪が積もっていますが
 テラスドアからの雪明かりで
 ダイニングは思いのほか明るかったです

 ロフトの柵はオスモカラーでペイントされました





 オスモカラー ウッドワックス
 バーチ 0.375リットル(DIY用 少量タイプ)
 価格3,600円 (税込3,780円)





造作キッチン、いよいよ形になってきました。
カウンターの色、決めていません。いっつもいっつも色で悩んでますね~



「わたし」の入力が「わつぃ」になる確率高すぎの今日。


何故だか低空飛行デス。




ランキングに参加しています
浮上するかな?あなたのクリックお待ちしています
↓               ↓  
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ





アップロードファイルにほんブログ村 住まい・一戸建てブログ人気ランキングへGO!アップロードファイル

関連記事

| |
