TOPスポンサー広告楽天ポイント狙いで、買ったもの

スポンサーサイト

TOPzakka楽天ポイント狙いで、買ったもの

楽天ポイント狙いで、買ったもの
楽天ポイント最大10倍祭に慌てふためいた皆様(私だけ?)、今回何をポチされましたか?

待ちに待った楽天ポイント最大10倍祭、
「お気に入りフォルダ」にあたためておいた商品をやっと買いました。
ブログ村人気ランキング


まず、消耗品をまとめ買いです。
ダウニー(柔軟材)を何種類かと洗濯洗剤を。


 タヒチアンウォーターフォール を がっつり



 初挑戦のアロエ&ホワイトライラック
 うーん優しい香り…ハラホロヒレハレ


続いて、施主支給品で未購入だった引掛シーリング付灯具を2個。


 シェードは既に購入済みです




前から欲しかった、木のカトラリーとおしゃもじ・お玉もポチ。

2008021202.jpg
 大好きな映画、「かもめ食堂」

 サチエさん(小林聡美)の家に
 初めてミドリさん(片桐はいり)が来た日に
 振舞ったゴハンで、鉢に盛り付けた肉じゃがを
 大きな木のスプーンで取り分けていたんですね
 あの情景に憧れて、木のお玉を購入♪



2008021201.jpg
 【STUDIO M'】ボワボワシリーズ

 左端が木のおしゃもじです
 持ち手に穴があるので
 麻紐を付ければ、フックにひっかけられます




他に


 タオルリング トイレ2つ、キッチン1つ。



ここで痛恨のミス!
出幅(前に出っ張る寸法)を確認しないままポチったんです…(汗)

キッチンシンク前につけるタオルハンガーは、前に飛び出しすぎていると
お腹にぶつかって、軽く腰を曲げた姿勢になってしまいますよね~
面材に78mmも出っ張ったタオルハンガーがついたら・・・邪魔くさっ


あーあ。やっちゃった(´;ω;`)

と落ち込みつつ、ダメもとでショップに電話してみたところ、
快くキャンセルに応じてくださいました。感涙(´;ω;`) ブラスさん、ありがとうございました。


ポイント最大10倍祭は2月12日(火)、つまり、今夜の23時59分まで。
エントリーがまだの人は、コチラから→♪http://event.rakuten.co.jp/campaign/20080208/

急げ~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ




ランキングに参加しています
明日の更新の糧、応援クリックいつもありがとうございます!
↓               ↓  
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ





アップロードファイルにほんブログ村 住まい・一戸建てブログ人気ランキングへGO!アップロードファイル


関連記事

| |
