TOPスポンサー広告子供部屋の木製小窓・その後~アイアンの格子

スポンサーサイト

TOPドア・マド子供部屋の木製小窓・その後~アイアンの格子

子供部屋の木製小窓・その後~アイアンの格子
先日の記事で、子供部屋にある300角の木製小窓に
アイアンの格子を入れる事に決定した経緯をお話しました。

先日の記事→子供部屋の小窓に格子を付けさせてください

小さな木製小窓にハードなイメージのあるアイアンの格子を入れるなんて
ほっこり系の女性にボンテージを着せるみたいで、正直気が進まなかったのですが
設計士さんと大工さんのセンスを信じて、小窓の件は丸投げお任せしちゃいました!ブログ村人気ランキング

さて。
その話が出てから約1週間後。


現場に行ってダイニングからロフト付近を見上げた時―

おやっ?あれは――


kidsroom7.jpg


 (▼ω▼)ジーー・・・
 ・・・格子か? 



ほっこりさん・・・!

2階、2階ーー!  ドドドドドε≡≡ヘ( `Д´)ノ みんな道をあけてー!


一段飛ばしで階段をかけ上がり、子供部屋に飛び込むと同時に


kidsroom2.jpg



 ザ・アイアン (ザ・ダイソー風に書くと)




ち…ちょっと~、この格子・・・


かわいい・・・キラキラ 私の想像を覆して見事なキュートっぷりです!

全然ボンテージじゃなかった~ よかった~(T∀T)


いやいや、参りました。さすがですね。設計士さん&大工さん。


このお二方、家作りを通しての数ヶ月のお付き合いで私の好みを完璧に把握していらっしゃいます。

イメージが漠然としか浮かばず苦しんでいる時に、
いつも目からウロコが落ちる提案やヒントをくださるんですよね。


今回のアイアンの格子について、私の中では良い組み合わせとは考えにくかったのですが
お二方の中では完成度の高いイメージが出来ていたのでしょうね~

やっぱりプロにはかないません。駄々こねてゴメンナサイ再びであります。
(前回の駄々→外部収納の扉。カッコつけなくてよかった~)

先日のブログで私の愚痴にお付き合いくださった皆さん、
大騒ぎして大変申し訳ございませんでした。

お陰様で「アイアンなんてゴツくてバランス悪いんじゃないの?」という不安は杞憂に終わりました。
(あ、取外しはやっぱり出来ないみたいです)

いつも応援とアドバイスありがとうございます!


WEB見学会の時には、扉がついて もっと素敵になっていると思います。

楽しみ、楽しみ。



追記:
「ジ」じゃないの?という突っ込みはナシでお願いします。




ランキングに参加しています
明日の更新の糧、応援クリックいつもありがとうございます!
↓               ↓  
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ






アップロードファイルにほんブログ村 住まい・一戸建てブログ人気ランキングへGO!アップロードファイル

関連記事

| |
