TOPスポンサー広告― Life is Beautiful ― 初体験。

スポンサーサイト

TOP日々のこと― Life is Beautiful ― 初体験。

― Life is Beautiful ― 初体験。
8月26日(日曜日)、富山県富山市粟巣野(粟巣野スキー場ふもと)にある
KAKI工房さんで毎年行われる「ライフ・イズ・ビューティフル」という野外イベントに
アイと二人で初めて行って来ました(オットと弟アールとはお留守番です)。



大自然の中で音楽、フード、アートを楽しむという、何とも心地よい催し。
アンティーク雑貨のお店、クラフトショップ、マッサージのお店の出店もありましたよ。


liveに出演のアーティストは皆素敵でした。
程よく肩の力の抜けた演奏と歌が、疲れをスーっと取り払ってくれるのを感じました。。

その中で特に心に残ったのが阿部海太郎さんというアーティスト。

パリ留学中に生まれたという、前衛ともクラシックとも取れるピアノの演奏が
夜の木立に響いて、それはそれは幻想的な世界。
久々に、ジワジワと体中に感動が広がる感覚を味わいました。
訥々と語る演奏の合間のトークもよかったです。

会場のCD販売コーナーはなぜか阿部海太郎さんのCDだけ手違いとかで扱っておらず(笑)
後日ネットショップで購入。

「天使の声の主」とあって興味津々だったNAOMI&GOROさんのボサノヴァも最高v
夏の終わりのクリスマスソング。ボサだからこそ、ですね。気持ちよかった。



さて。夜も更けて、いつもアイが眠りに就く時間になってきました。
心地よい空間で弛緩しまくってる私に アイが

「ママー…。この人の歌ちょっと長くない?」

えっ。他の人より長いかな? そう思う?

「うん、長いよ。。。聞き疲れるくらい・・・長い・・」

私の膝枕で横になったアイは目がトロンとして、汗で髪はクシャクシャ。

「空いっぱいのお星さま見るまで帰らないッ!」と頑張ってたけど、
曇った夜空には星が2,3個見えただけ。

最後のTICAさんのliveは見られなかったけど
お星さま隠れてて残念だったけど
こんな遅くまで私の時間に付き合ってくれて アイ、本当にありがと。

いつも弟アールに手がかかってしまって、
アイとのゆっくりした時間を作ってあげられない事、今回痛く反省させられました。

行きの車中からずっとはしゃいでlive中も退屈そうにせず、ずーっと笑って過ごしてた
そのアイの笑顔が、今回の一番の私の癒しでした~KIRA KIRA

夏の終わり、娘と二人だけで過ごせた幸せな一日でした。

そうそう。お留守番のオットとアールにも、ありがとう!




ランキングに参加しています
  ↓         ↓  
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ



アップロードファイルにほんブログ村 住まい・一戸建てブログ人気ランキングへGO!アップロードファイル
関連記事

| |
