TOPスポンサー広告外観 ヴェールが外れました

スポンサーサイト

TOP木工事外観 ヴェールが外れました

外観 ヴェールが外れました
外壁工事がひとまず終了し(実は時間かかってました 汗)やっと乾いたということで
おうちを覆っていたヴェールが外されました。ブログ村人気ランキング


あれ?あんなに楽しみにしていた割には 感動しない(笑)
ヴェール外す前にすっかり見慣れちゃったから…

2008020301.jpg





 ヴェールは外れてよかったけど
 どうしてもゴミ箱が写ってしまいますな

 今日は特別てんこ盛りだし・・・(汗)







塗り終えた直後の色や質感については
以前の記事(外壁工事**コテ跡が…美味しそう~)にも書きましたが
乾ききった今見比べてみると、質感も色も全然違ってきちゃいましたね~

2008011402.jpg


 1月14日 塗り終えた直後の色

 クリックで大きい画像が見られます




クリーム色を通り越して、ベージュ色みたいに見えますね。

特に、この写真を撮った日が ご覧の通りの曇り空で
特別濃い色に写っているかもしれません。
晴れた日には、もう少し白っぽくみえます(と思います)。


正面の窓にはモールをつけて おめかししてみました。

2008020302.jpg


 まあまあ可愛いかなと思ってるけど
 違う色にしても面白かったかも





中では今、造作家具が急ピッチで作られています。
今日は洗面台がほぼカタチになっていたそうです。

日曜日もお疲れ様です!





ランキングに参加しています
明日の更新の糧、応援クリックいつもありがとうございます!
↓               ↓  
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ






アップロードファイルにほんブログ村 住まい・一戸建てブログ人気ランキングへGO!アップロードファイル

関連記事

| |
