TOPスポンサー広告梁の塗装が取り除かれました

スポンサーサイト

TOP内装梁の塗装が取り除かれました

梁の塗装が取り除かれました
梁の塗料が希望のものと違ったという話を先日の記事に書きました。

最初は、塗ってしまったものは仕方ない・・・と諦めようと思っていたのですが
アレルギー体質の子ども達への影響を考え、工務店へ塗り直しをお願することになりました。
ブログ村人気ランキング


1月26日、現場をのぞいてみると
7本ある化粧梁の塗料がサンダーで全部キレイに落とされていました。

2008012903.jpg

現場は木の粉だらけ。
休憩から戻った大工さんも粉だらけ…。

その姿を見て、胸がチクチク痛みます。


こんな手戻りがなければ、与えられた工期でゆとりの作業が出来たのに・・・


申し訳ない気持ちで一杯でしたが
大工さんは、訪れた私にいつもと変らぬ丁寧な会釈をし、
黙々と木の粉のお掃除を始められましたー。


現場の皆さんに多大なご迷惑をおかけして、大変申し訳なくおもっています。
とりわけ大工さんには 今まで数え切れない程のご苦労を強いてきました・・。
引渡しまでギリギリの日程で進んでいる現場、お休み無しでずっと働いていらっしゃいます。

いつも、本当にありがとうございます。


大工さんの現場でのお仕事ももうすぐお終い。

大変手のかかる現場ですが、あと暫く、ヨロシクお願い致します。。。






ランキングに参加しています
イツツの私に慰めのポチっとなヨロシクお願いします
↓               ↓  
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ






アップロードファイルにほんブログ村 住まい・一戸建てブログ人気ランキングへGO!アップロードファイル

関連記事

| |
