TOPスポンサー広告イツツ…(涙)

スポンサーサイト

TOP日々のことイツツ…(涙)

イツツ…(涙)
胃痛です。10日間ばかし、続いています。
ブログ村人気ランキング


もともと疲れやストレスがすぐ胃にきますが

最近とみにひどくて。まっすぐ立つと胃がイツツ…(涙)


そんな時に限って(イヤ今に限らず、いつもかも)

ゴロンと無防備に転がると、2歳の暴れ坊主がアヒャヒャとひき笑いをしながら
助走つきのジャンプで飛びかかってきます。
chupacabra.jpg
ひぃー!怖いよ!チュパカブラみたいだよ。

「痛いからのらないで」と言っても

「だってママ、大好きもん(半泣き)」←最近、逃げる時の口実になりつつある

そう言われると、叱るわけにもいかず…。
でもイツツだからもうしないでね。と言って聞かせます。

「はぁーい」


ああ、イツツ… 。まっすぐ体を起こすと痛いのでゴロン。

すると再び2歳の暴れ坊主がキュッキュッと愉快そうに笑いながら私めがけてジャーンプ!!


チュパカブラ天丼?!


やぁーめぇーて!


「だってママ、大好きもん(半泣き)」(←ここまでが天丼




病院行くー?でも、病気みつかってる時間ないしなー・・・



以上、今日は ぼやきブログでした。ドロンジョさまぁ~


注)私、チュカパブラって書いてました。これでは検索してもひっかかりません(笑)
  正しくはチュパカブラです。訂正してお詫び致します。






ランキングに参加しています
イツツの私に慰めのポチっとなヨロシクお願いします
↓               ↓  
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ






アップロードファイルにほんブログ村 住まい・一戸建てブログ人気ランキングへGO!アップロードファイル

関連記事

| |
