TOPスポンサー広告施主支給品~キッチン水栓金具GROHE(グローエ)K4

スポンサーサイト

TOP施主支給施主支給品~キッチン水栓金具GROHE(グローエ)K4

施主支給品~キッチン水栓金具GROHE(グローエ)K4
しつこく続く、施主支給品の紹介。今回はキッチン水栓です。

今日も水栓金具の帝王、グローエが 満を持しての登場だ!
ブログ村人気ランキング



2008012501.jpg

 GROHE / グローエ
 K4 / ケーフォー シングルレバー
 キッチン混合水栓(シャワーヘッド)
 3378200J
 ヘッド引き出しタイプ  シャワー切り替え

 (注)使用されているパプリカは付属しません



キッチンの水栓は奮発しました。
思い切って、清水のステージからダイブしました。

このデザインにひとめぼれです。
岩手のお米の話じゃありませんよ(言うと思った って今聞こえた)

何といっても、ヘッドを引き出せるというのが嬉しいんですよね。
シンクの掃除や大きい鍋を洗ったりする時、ラクチンに違いありません。

ではそのヘッドを引き出した画像も・・

2008012502.jpg





 でれ~~ん





よーし。シンク掃除しまくるぞー!

(いや普通はその前に、お料理頑張るぞー じゃないかな?)


そうそう。私、ずっと勘違いしていたのだけど
GROHE(グローエ)とHansgrohe(ハンス グローエ)、
名前は似ているけれど別ものです。どちらもドイツの水栓金具メーカーです。
お間違いのないよう・・・

GROHE.gif グローエのサイト

HG_LOGO_UNTERNEHMEN.gif ハンスグローエのサイト




ランキングに参加しています
明日の更新の糧、応援クリックいつもありがとうございます!
↓               ↓  
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ







アップロードファイルにほんブログ村 住まい・一戸建てブログ人気ランキングへGO!アップロードファイル


関連記事

| |
