TOPスポンサー広告ささくれ治癒的ミュージック 『羊毛とおはな』

スポンサーサイト

TOPおすすめのオトささくれ治癒的ミュージック 『羊毛とおはな』

ささくれ治癒的ミュージック 『羊毛とおはな』
羊毛とおはな』 アルバムタイトルじゃありませんよ。

女性ボーカル+男性ギタリストのアコースティックデュオの名前です。
ブログ村人気ランキング

ボーカルの千葉はなサンは、ここ富山県の出身。という事で
オットが私のために発掘してきてくれました。

ボーカルのはなサンの歌声の気持ちよいこと。
個人的には昔の大貫妙子サン(シュガー・ベイブ~1980年頃)の声にも
ちょっと似ていると思った。
ソフトフォーカスのかかったような優しい歌声と、アコギの軽やかな響き。
BGMに流せば、おうちのリビングがいっぺんにカフェの片隅ですよw

羊毛とおはな「晴れのち晴れ」



実際、羊毛とおはなサンはカフェなどでライブをしていらっしゃったりするそうで。

いいね。行ってみたいね。

新しいアルバムが出たので富山での凱旋ライブもきっとあるでしょう。
期待して待ってマス。


 新しいアルバムが1月15日に出ました。

 オフィシャルHPで全曲試聴できますよ~。
 コチラ↓
 http://www.youmoutoohana.com/

 
 今まではアコギのみでしたが、今回はフルバンドでのアレンジ。
 MISIA・平井堅・中島美嘉・Crystal Kay・松任谷由実 など
 数多くのミュージシャンを手がける冨田恵一(冨田ラボ)プロデュース。
 凄いなあー



ちなみに、前アルバムはバリエ豊かなカバー曲が楽しめます。
スティングの「Englishman in New York」、
NOKKO(レベッカ)の「人魚」のカバーもあります。懐かしいですね(*´ё`)


おうちカフェを演出するにはもってこいのアーティスト『羊毛とおはな』さんのご紹介でした!

ふ~。おうちカフェ。って入力するの、恥ずかしかった('''´д`''')ゝ使い慣れない~






ランキングに参加しています
明日の更新の糧、応援クリックいつもありがとうございます!
↓               ↓  
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ






アップロードファイルにほんブログ村 住まい・一戸建てブログ人気ランキングへGO!アップロードファイル

関連記事

| |
