TOPスポンサー広告ビーズランプで、心がほどける

スポンサーサイト

TOP施主支給-照明ビーズランプで、心がほどける

ビーズランプで、心がほどける
我が家のビーズランプ。どこにつけましょう?
ブログ村人気ランキング

撮影の腕が悪くてビーズの輝きが表れないのが悔しい。

beadslamp01.jpg


 handmade Linda.
さんで購入
 「秋色のビーズランプ」

 他のショップさんのランプより
 ビーズがやや大粒です
 
 上の子アイが選びました


あかりを灯すと光の輪が天井に広がります。

おばさんの私には ちょっとくすぐったいランプですが
キラキラと光を受けるビーズの色の変化を見ていると
こんがらがった心がほどけていくのです・・

年甲斐もなく、乙女ちっく(←死語すぎて新鮮)な心地よさを味わえます。

beadslamp02.jpg
実はこのビーズランプ、1階のトイレに設置したかった。
トイレに?ビーズランプが可哀相…って思います?

いえいえ、トイレは夢空間にしたかったのですよ。
子ども達が楽しくトイレへ行けるように。
かくれんぼの基地になってもいいかな。


・・・って思っていました(←過去形)

でも。でもさ。


このトイレには、シンプルモダンな紙巻器が唐突につくことになりました。
(詳しくは過去の記事で 涙)


あの紙巻器とビーズランプとの相性は・・・・どうかなぁっ?


どうかなあっ  (←反応待ち)


・・・・。


そうだね。やっぱり不安だね。

上の子アイの部屋につけることにします。





ランキングに参加しています
明日の更新の糧、応援クリックいつもありがとうございます!
↓               ↓  
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ






アップロードファイルにほんブログ村 住まい・一戸建てブログ人気ランキングへGO!アップロードファイル

関連記事

| |
