TOPスポンサー広告仲良しイトコと、おそろいの肩掛けBag

スポンサーサイト

TOPhandmade仲良しイトコと、おそろいの肩掛けBag

仲良しイトコと、おそろいの肩掛けBag
上の子アイには、ひとつ年上のイトコがいます。
東京に住むイトコちゃんとは、お盆、お正月、運がよければGWと
年に3回会うことができます。

今年のお正月も、だいすきなイトコちゃんとhappyなひとときを過ごしました。

二人は、久しぶりに会う時に必ず持っていくものがあります。

ブログ村人気ランキング

イトコちゃんは2歳から5歳になるまで外国で暮らしていました。

そしてやっと帰ってくるという春に、「おかえりなさい」の気持ちをこめて
イトコちゃんとアイに、おそろいの肩掛けバッグを作りました。

2008011301.jpg


左下の手を繋いでいる二人。
今から3年前、イトコちゃんが帰国して初めて会った日の写真です。

物心つく前に離れ離れになった二人なので
この日は最初、お互いに人見知りをしてモジモジしていましたが
あっという間に仲良しになり、おそろいのバッグを片時も離さず過ごしていました。


イトコちゃん7歳、アイ6歳のこのお正月も、じいちゃんばあちゃんの家で
一緒にたくさんお泊まりしました。


そして今回も、特に申し合わせることなく おそろいのバッグを持ち寄り
部屋の中でも、スーパーに行く時も、
双子ちゃんのようにおそろいバッグを肩から下げて 仲良く過ごしていました。




ランキングに参加しています
明日の更新の糧、応援クリックいつもありがとうございます!
↓               ↓  
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ





アップロードファイルにほんブログ村 住まい・一戸建てブログ人気ランキングへGO!アップロードファイル
関連記事

| |
