TOPスポンサー広告完成見学会を行わないことになりました…

スポンサーサイト

TOP木工事完成見学会を行わないことになりました…

完成見学会を行わないことになりました…
2月末引渡し予定の我が家の工事は、ゆっくりゆっくり進んでいます。

こんなにゆっくりじゃ間に合わない?というシロートの嫌な予感が的中してしまったようで。
ブログ村人気ランキング

今日、現場で打ち合わせしてきました。

その時、設計士さんに
「2月末の引渡しの予定でいくと、完成見学会は行えません」
といわれました。

それどころか完成見学会をしなかったとしても、2月末引渡しは相当厳しいようです(汗)

アパートの家賃を工務店が持つので、引き渡しを先延ばしできないだろうか、
という話ももちかけられましたが

うちはもうアパートの解約手続きを済ませてしまっています。
それに、3月の引越しはメチャ高いので、どうしても2月中に引っ越したいのです(涙)

何が何でも2月中に引渡ししてもらわないと困ります。。。


これでもう施主のワガママにゆっくり付き合ってもらう時間はなくなりました。
これからは、現場も私も必死です。
準備しなくてはならないコトがまだまだ山積みです。


私達の要望に精一杯応えてくださっている工務店さん。
完成見学会を催すという約束のもと、サービスもして頂いていたのに。
何だか申し訳ない気持ちもありますが…(テント生活は避けたい 汗)

このブログをご覧になっている富山の方で
完成見学会に行ってみようかな・・・とおもってくださっていた方が
もしかしたら、いらっしゃったでしょうか?
こんなことになって、すみません。

実際におうちの中に入って頂く事はできなくなりましたが、
完成した暁には、WEB内覧会と題して
このブログで(工務店のHPでも見られるかな?)画像でご案内させて頂きますね。





ランキングに参加しています
明日の更新の糧、応援クリックいつもありがとうございます!
  ↓           ↓  
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ



アップロードファイルにほんブログ村 住まい・一戸建てブログ人気ランキングへGO!アップロードファイル

関連記事

| |
