TOPスポンサー広告フック使いを気軽に楽しもう その2

スポンサーサイト

TOP新居に欲しい物フック使いを気軽に楽しもう その2

フック使いを気軽に楽しもう その2
前回の記事『フック使いを気軽に楽しもう その1』に引き続き、フックの話題です。

アンティークのフックを購入し、フック好きに拍車がかかってしまった私。

探してみると、アンティークに限らず素敵なモノが沢山ありました。
ブログ村人気ランキング

私の場合、アンティーク好きですがアンティークでなければ…という事は全くナシ。
安価で良いものがあれば、現行品でもレプリカでもパチもんでもOK(*´ё`)
最近の「アンティーク風(エイジング加工)」はとてもよく出来ているので、
現行品でも充分雰囲気が楽しめる♪

また、ナチュラル、レトロ、北欧テイストなど、デザインも多岐にわたり、
自分の部屋に合うか想像するだけでもワクワクします。

今回は、まだまだ新居用に購入したいと思っているフックを集めてみました。

まずは、連フック


清涼感あるデザイン
洗面スペースに合いそう
フレンチアンティーク
定番のバンブー
これぞ雅姫さんスタイル?!

購入したフックと
よく似たタイプ

キッチンクロスをかけて

甘いデザインで
子ども部屋によさそう


つぎに、単フック


購入したフックと
よく似たタイプ
購入したフックと
よく似たタイプ
トイレのドア内側に
お客様の荷物フックとして
    

玄関ドアの
イベント飾りかけに

シンプルで
使いやすそう

陶器のボールが
やさしい印象



単フック 右下の陶製ボールが付いたものは、
住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS Howpaを通してお友達になった
さんじゃさんのお宅で、壁に2つ並べて設置されています。
画像を拝見しましたが、とても清楚で可愛らしい印象でした(*´ё`)ムフー


あらら~?すごい数になっちゃいましたね。
これだけ全部、新居に・・・はちょっと無理なので(笑)
徐々に、徐々に・・・住んでから必要に応じて増やしていきたいと思います。

こういうの付けたかったから、ニッチもあまり作れなかったんですねー(。-∀-)


とにかく、私はフックが好き。
フック見ながらご飯3杯は食べられます。
な~んて、大袈裟でしたね(*´ё`)ウフフ  2杯が限界かな。。




ランキングに参加しています
明日の更新の糧、応援クリックいつもありがとうございます!
  ↓           ↓  
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ





アップロードファイルにほんブログ村 住まい・一戸建てブログ人気ランキングへGO!アップロードファイル


関連記事

| |
