TOPスポンサー広告窓に耳アリ

スポンサーサイト

TOPドア・マド窓に耳アリ

窓に耳アリ
うちの窓には耳がついています。ブログ村人気ランキング

窓枠の下辺の板を「窓台」と言うらしいのですが
工務店の社長の提案で、その窓台を耳のある木で作ることになりました。

耳のある木・・・・。ご覧になりたいですか?

mimi01.jpg


 どうでしょう?
 がみえましたか?



いや、引っ張ったけど実はどってことでもないんです(*´ё`)
木の皮(端っこ)を耳というらしくて、その木肌の凹凸を残した窓台をつけませんかって、社長が。
それは面白そう!と二つ返事でGOサイン♪

で、昨日付いていました。耳が。

mimi02.jpg

意外と存在感あるね、この耳・・・
ここに壁のプラスターボードが付くので、この存在感(出っ張り)は少し目立たなくなる予定です。


この窓台を木の色のままにするか、窓や壁に合わせて白に塗装する
またもや、悩み中。

存在感ありすぎるのも困るからな~。白く塗っちゃおうかなー・・・
アッ、でも設計士さんが「白く塗ったら耳付きが活きない」とか何とか言ってたような?

ああ悩ましい、窓の耳。




あなたの1日1クリックが私に届きます♪
     もしよろしければ応援ポチ♪宜しくお願い致します
↓                 ↓  
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ




アップロードファイルにほんブログ村 住まい・一戸建てブログ人気ランキングへGO!アップロードファイル

関連記事

| |
