TOPスポンサー広告リバティのiPhone5ケース

スポンサーサイト

TOPzakkaリバティのiPhone5ケース

リバティのiPhone5ケース
あの…あけましておめでとうございます(遅
ご無沙汰しております。皆様お元気ですか?

iPhoneユーザーになりすっかりPCから遠ざかったキルフェボンです。
検索もショッピングもコミュニケーションツールも、
なんでもスマホで済ませられる手軽さで、ついつい、触ってばっかりに。
暇つぶしのゲーム・・・のはずが、ハマってしまったりして。
子どもには「ゲームは一日○○分までー!」と厳しく言ってるくせに
母さんたら子の目を盗んで、ちまちまちまちま…グルグルグルグル
寝る間も惜しんでパズドラに励んでちゃダメ…。
んでそろそろ、
何度ガチャをやってもカスモンスターしか引けないくじ運のなさと
ダンジョン連敗のお先真っ暗感による疲れが出てきました。
どうも地道に育てる系のゲームは向いていないみたい・・

これ↓ テレビCMもやってます

ちなみに私は無課金ユーザーです
2013011801.jpg


本日の富山は雪。夜中しんしんと積もりそう。
寂しいけど落ち着くような、外界の音がいつもより遠く聞こえる日、
まったりと鬱な空色の富山の冬は嫌いじゃない。
ブログを書こうかなと思い立つのは、なぜかこんな空の時なのです。

というわけで、今日は久々にMac立ち上げて2013年一発目のブログ。
お久しぶりです。内容は、タイトル通りです(笑)


はい、iPhoneカバーをリバティの布で作りました!
じゃなくて、作家さん?に作ってもらいました。
こちらです↓
I love Liberty !! リバティを使ったiPhoneケースなどを作成・販売しています
http://wantikurin.exblog.jp/


作家さんがスマホケースにリバティを貼って加工されたものを
販売しているショップです。
持ち込みも可能なので、私は、娘のブラウスで使った

2012122903.jpg

Fergus(ファーガス)で、お揃いにしました。


画像の色が悪くってスミマセン。下の画像の色が実物に近いです。

2012122901.jpg


2012122902.jpg

私は絶対絶対ムリだけど
器用な方なら自作できるのかな?



↓お帰り前にバナーをポチっと♪あなたの応援が更新の励みになっています
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 人気ブログランキングへ
いつもありがとう
関連記事

| |
