TOPスポンサー広告クリスマスプレゼントが鳴り響く冬休み

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP日々のことクリスマスプレゼントが鳴り響く冬休み

クリスマスプレゼントが鳴り響く冬休み
遅ればせながら本日クリスマスツリーを片付けました。

下の子とオーナメントをはずし、ポンポンと箱に放り込んで

2012122903.jpg

ツリー分解・収納も含め、ほんの15分ほどで終了しました。
あっけないものです・・・


みなさんのお家にクリスマスプレゼントは届きましたか?
我が家に届いたメインのプレゼントは、某太鼓のゲームでした。
おかげで、冬休みに入ってから耳の休まる時がありません。

空調の都合上居室の仕切りがない構造の我が家は
家中どこにいても太鼓のオトが響いて、避難場所がないのです。
当然、ゲームに時間制限を作ってはいるのですが、
子ども達のカラダはすっかり太鼓に毒され(?)
四六時中リズムを刻まずにはいられなくなった模様。
ばちを握っていないときも、人差し指で、エンピツで。
なんでもかんでも叩いています。
コツコツコツコツ・・・・

(-"-)・・・・。

あー静寂が欲しい。
でもおこっちゃいけない。
「子どもたちの笑顔がみたい」
そんなサンタさんからのプレゼントなのだから。
ってわかってるけど!
時々ひとり外に逃げ出して息抜き(耳休め)してます。ふぅ。


↓お帰り前にバナーをポチっと♪あなたの応援が更新の励みになっています
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 人気ブログランキングへ
いつもありがとう
関連記事

| |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。