TOPスポンサー広告和室CGパース**えらく渋いぞ?!**

スポンサーサイト

TOPCGパース和室CGパース**えらく渋いぞ?!**

和室CGパース**えらく渋いぞ?!**
室内イメージのCGパースです。
今回設計士さんが作成してくださったのは、我が家唯一の和室のCGなんですが・・・

これが私の想像以上に渋かった!
 ブログ村人気ランキング


こんな雰囲気になるとは想像もしていなかったので、初めて見たときはビックリしました。
色味のせいかな・・・?


jroom02s.jpg


 クリックで全体画像が見られます



照度を落としたムーディなイメージで作ってありますなぁ(*´ё`)

我が家の和室のポイント・・・は特にありません(汗)

壁は無地のクロスですが、このCGには描かれていない手前側にある押入れの扉
ウィリアム・モリスのクロスを張ってポイントを作ります。
唯一の和室なのに洋モノを持ち込んで和洋折(*´ё`)チューしちゃいました。

morris.jpg

ウィリアム・モリス
英国人デザイナー、思想家、詩人であり、近代デザイン史上に大きな影響を与えた


プラスワンリビングをご覧になっている方ならモリスの壁紙やカーテンはよくご存知かとおもいます



 モリスの壁紙・カーテン生地を売っているショップ





 ウィリアム・モリス柄のリバティを売っているショップ




四畳半の和室に意匠性の高いものを複数いれると煩い印象になるので、
この部屋はペンダント照明を使わずダウンライト(電球型蛍光灯使用)にしました。


(-公-)う~ん…この部屋は窓が東側だけ。
日中はかなり暗くなりそうだし明るい壁紙にした方がよさそうですね。
ドアの色もCGより明るめに・・

せっかくの素敵なCGですが、いつも叩き台にさせて頂いてます。
この画のお陰で私の中のイメージを具体的に引き出すことができるのです。

画面奥のスペースには作業台(ミシン2台)、PCデスクを並べる予定です。
その手前にロールスクリーンを付けて和室と仕切ります。
(一番奥にあるダウンライトはその作業スペース用の照明です)




あなたの1日1クリックが私に届きます♪
     もしよろしければ応援ポチ♪宜しくお願い致します
↓                 ↓  
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ




アップロードファイルにほんブログ村 住まい・一戸建てブログ人気ランキングへGO!アップロードファイル

関連記事

| |
