TOPスポンサー広告モーモールルギャバンただいま最強

スポンサーサイト

TOPおすすめのオトモーモールルギャバンただいま最強

モーモールルギャバンただいま最強
7月15日のSummerVoiceCarnival2012、行ってきましたー

一緒に行くつもりだった上の子アイが
週あたまに気管支炎&中耳炎を併発しちゃって諦めてたんですが、
週末に体調復活、急遽行って参りました。

太閤山ランド野外劇場でのライブは
まったり、ゆったりとした、ちっちゃなフェスだから
お客さんが少なくて(いいのか悪いのか)
アーティストとの距離がとにかく近いの。
迸る汗がかかりそうな距離感なのが、嬉しくて。
(といっても、ムスメと客席に座ったまま見てましたけど)

いまだ感動と余韻に浸った状態で、感想がうまく書けません。
ただただ、かっこよかった。
ドラムもキーボードもモチロンかっこいいけど、
気付けばマルさんのベースだけ追って聴いてたりして。ハイ。好きですベース。

ゲイリーの歌声、ユコさんの笑顔、マルさんのテンション(笑)
目の前にいることが嬉しく、瞬きもせず必死に目に焼き付けてました。

「ユキちゃん」を聴いてウルウル泣いてる私の横で
娘のアイは爆音に眉をしかめていましたが(笑)
それでも終わってみれば
「ゲイリーの投げたパンツ欲しかった!」
(ゲイリーは裸にパンツ+ネクタイの正装。最後にパンツとネクタイを投げた)
「またモーモールルギャバン見たい!」
と初ライブを満喫した様子でした。


曲順は以下のとおり(もしかしたら1曲抜けてるかも?)。

Hello!! Mr.Coke-High
サノバ・ビッチェ
ユキちゃんの遺伝子
POP! 烏龍ハイ
ユキちゃん
スシェンコ・トロブリスキー
サイケな恋人

ラストの「サイケな恋人」では定番のパ○ティーコール、
ゲイリーが「座ってるヤツらもパ○ティーって言えーー!」と叫ぶ。
きっと、後半のハンバートハンバートお目当てのオサレな家族連れさん達も
会場の雰囲気に圧倒され戸惑いながら、
「パ、パ○ティー…」と合わせてくれていたことでしょう。わからんけど。

Hello!! Mr.Coke-High


ユキちゃんの遺伝子


ユキちゃん


POP!烏龍ハイ!~サイケな恋人





いい夏だ。ほんと楽しかった。ありがとうモーモールルギャバン。
一緒にいけなかった友へ。今回は残念だった。
今度もし彼らの全国ライブツアーがあったら一緒に行きましょう。


あ。ついでみたいに書いて申し訳ないのですが
ハンバートハンバートも大変素敵でした!
アイちゃん感動。私も感動。心地よく帰路につきました。


↓お帰り前にバナーをポチっと♪あなたの応援が更新の励みになっています
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 人気ブログランキングへ
いつもありがとう
関連記事

| |
