TOPスポンサー広告水圧

スポンサーサイト

TOP無駄話水圧

水圧
トイレの洗浄機能ってあるじゃないですか。おしり洗浄。ビデ。

外のトイレではあまり使いませんけど
家庭では、まぁ、便利な機能ですから、活用しますよねw

その洗浄の水の勢い、みなさんどんなもんでしょう。
お好みは人それぞれです。
私は弱めが好きですけどって、そんな告白聞きたくないか。

オットの好みはどうなんでしょうか。
時々、水圧が変わってます。
日によって、ちょっと変化をつけるんでしょうね。
けどまぁ、たいがいは、1~2目盛りくらいの強弱なので
私のほうも目盛りをいじることはなく、その水圧に対応(笑)します。


ところが今日、いつものように、特に水圧レベルをいじることなく
洗浄スタートしたところ
もっそい強い水鉄砲が、私を攻撃してきたのです。

身体が浮き上がるほどの暴力的な水圧にデリケートなエリアを撃たれた私
(しかもダーツだとど真ん中)
ギャーー!と叫び、トイレに「ケルヒャーか!」と怒鳴る。
こんなもん受け止めきれるかッ!
なんだ?オットに何があった?なんかストレスでも?
こっこんな水圧マックスのおしり洗浄は絶対身体に悪いわよ!

つか恐らくオットのおしり事情(とストレス)は関係なくて
子どもがイタズラでいじったのかなと。
やめてよー ダメだよー

と、くだらない日記でごめんなさい。
あまりの無防備状態に食らったもんで動揺が…
書きとめずにいられなかった。

で、こんな話なのに、応援クリックのカテゴリは
ライフスタイル」「花・ガーデニング
すごくごめんなさい(笑)


↓お帰り前にバナーをポチっと♪あなたの応援が更新の励みになっています
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 人気ブログランキングへ
いつもありがとう
関連記事

| |
