TOPスポンサー広告古材風の飾り梁

スポンサーサイト

TOP内装古材風の飾り梁

古材風の飾り梁
我が家のリビングダイニングに入る飾り梁は、古材風に加工した新材を使います。

正直言えば、本物の古材を使いたかったのですけれどね~ブログ村人気ランキング


古材の梁を諦めたいきさつは、過去の記事に書いてあります↓

古材の梁、諦めます
http://quilfaitbon.blog105.fc2.com/blog-entry-93.html


新しい木材を古く加工するのって、わざとらしくなるんじゃないかな・・?
と若干不安を抱きつつ、工務店にお任せしたまま
忙しい日々に追われるうちに、梁の事は忘れていました(笑)


で、昨日の打ち合わせ時に設計士さんが
「現在、梁の加工にかかっています」と仰ったので
へー!いよいよかぁ~と(梁の存在をやっと思い出して)
工務店のブログを覗きにいってみると・・・


おお、ありました!
我が家にやってくる梁の加工の様子が載っていました↓

http://www.shimazu.net/blog/skanematsu/archives/2007/12/20/

大工さんと設計士さんが、私のワガママなイメージを再現しようと
尽力してくださっています。ホントに頭が下がります・・・・

以前は、「大丈夫かな~?」なんて思っていたけれど
この記事を見て、何て失礼なコトを考えていたのだろうと反省しました。


私のイメージは、もう充分伝えてあります。
あとは大工さんと設計士さんの感性にお任せです。
現場に梁が付けられる日を、楽しみに待ちます。

cgnew06.jpg


  クリックで全体画像が見られます




我が家のリビングとダイニングには、自慢の梁があります。

まだ見てはいませんが、家一番の見せ場になる事間違いナシです。




あなたの1日1クリックが私に届きます♪
     最後まで読んでくださったあなたの応援ポチ♪宜しくお願い致します
↓                 ↓  
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ




アップロードファイルにほんブログ村 住まい・一戸建てブログ人気ランキングへGO!アップロードファイル

関連記事

| |
