TOPスポンサー広告春だから家事できない

スポンサーサイト

TOP日々のこと春だから家事できない

春だから家事できない
あれ。10日も放置してたよ。
なんだか毎日が平穏過ぎて、特に書くことない状態…

とりあえず、この10日間に、

下の子アール入学。1年生になりました。
上の子アイ、5年生に進級。
パパ、町の祭り準備に忙殺されグッタリ。
ママ、職場の真面目な宴会において、事前に
「凡さん、今回はとにかく一次会はおとなしくしてて」と釘を刺され、たじろぐ。
(酒乱イメージがあるのだろうか)
風邪気味だったこともありお酒を控え目にし、言いつけを守って一次会はパワー2割、
二次会で満を持して15割で喋ったところ、翌日から4日間、声が出なくなる。

ということがありました。
おしゃべりしても音声が無い。でも咳は普通にウルサイという不思議。
今日やっと、まともに声が出るようになったんですけどね、
喋れるってスバラシイよ。円滑な意思疎通アリガタイね。
ありがとう声帯。快気祝いはなにが欲しいかな。

声帯「ビール」

了解だぞ声帯。


そんなことより、とうとう花の苗が欲しくなる季節が来ましたよ。
お庭に何の花を植えようかな~
結局復活しなかったシンボルツリーのミモザ(泣)跡地には何を植えようかな~
桜も咲いたし、やっとわくわくがキタよ!
梅雨入り前までのガーデニングは花々は咲き乱れるし病害虫もないしで
べらぼうに楽しい。
家事がおろそかになるほど没頭しちゃいます。

春だから→家事できない

やだな困っちゃう。とかって実は

夏こそ→家事できない
秋なのに→家事できない
冬はさすがに→家事できない

あれっ、私って相当なクズ?

オットがクズと結婚したことに気付いていませんように…


↓お帰り前にバナーをポチっと♪あなたの応援が更新の励みになっています
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 人気ブログランキングへ
いつもありがとう
関連記事

| |
