TOPスポンサー広告携帯用ハンディミスト当たった

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP日々のこと携帯用ハンディミスト当たった

携帯用ハンディミスト当たった
某ドラッグストアの懸賞で、
「ヤーマン 携帯用ハンディミスト プラチナホワイト フォトミスト」
なるものが当たりました。

これは高速振動で分解した美容液(または蒸留水)をミストにして
お肌にシューっとする美容器具です。
ナノレベルまで分解し微細化された美容成分が、メイクの隙間を通り抜けるから
メイクの上からでも使えるんですって~

すごいね。ナノレベルだって。ちょっと前にあったよね。ナノブーム。
ナノレベルを信じるかどうかは置いといてw
肌が乾燥した時メイクの上からシューできるってのは嬉しいです!

スイッチを入れると、ミストがホワアアァ~っと出てきます。
肌の広い範囲にうっすらと湿り気を帯びる感じ。
なにこれ気持ちイイ。確かに浸透してる(気がする)!
微細な水粒子だから、顏が濡れてテカるようなことはない。
ナノってすごいのね。
肌がモチモチする(気がする)!


ちなみにミストは15秒で自動停止する仕様。

あっ止まった。

物足りない。

もう一度押す。

ホワアァァァ~
あーーひんやりして気持ちいい。

…止まった。

もう一回。

ホワアァァァ~
気持ちいいー!(以下繰り返し)


とやっているうちに


ナノレベルの水も積もればただの水だから
結局顏がベチョベチョになって化粧がヨレるw


なにごとも「ほどほど」に。


ついでに光エステ機能とかいうのも付いてますよ。
光エステ(フォト)機能。「色のついた光を肌にあてることで浸透を促す」
だそうですが、これ正直実感ないです。ただのLEDに見える。
けど光が当たってると気持ちいい(気がするよーー)!

そんな有難い美容グッズだけど、

色とデザインをもうちょっと頑張ってほしかったよ。
当選品だから文句つけてもしょうがないのですが
当選品がピンクカラーだった。
軽々としたプラスチックピンクにラインストーンがついていて
プリキュアの変身グッズみたい。
このチープさが「ナノレベル」効果の信憑性を薄めてる気がしなくもない(私感)。
けどそんなトイざらスな見かけによらずUSB充電というテクノも併せ持つ。やるぅ。

2012040701.jpg


最後にひとつ、気になるのが「音」。どうにかならないのかな。
うちだけかな?ハズレだったのかな。
個体差あるのかもしれないですが、
うちのはスイッチ入れてミスト吐き出してる間ずっと

キーーーーーーーーン と

か細い金属音がします。
それこそナノレベルの金属音なので、気にならない人もいるでしょうが
私は駄目だ。耳に刺さります。

肌は潤う。
けど、耳が潤わない。

というわけで、iPodで音楽を聞きながら使えば無問題です。





ええもんもろた。

これでプリキュアみたいになれるかなっ
キュアキルフェボン。
早口言葉みたい。
赤キュアキルフェボン 青キュアキルフェボン 黄キュアキルフェボン
ずっと見てないけど、今は何人構成なの?
見てみたら5人だった。
じゃああと2色のキュアキルフェボンを…


↓お帰り前にバナーをポチっと♪あなたの応援が更新の励みになっています
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 人気ブログランキングへ
いつもありがとう
関連記事

| |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。