TOPスポンサー広告施主支給品**激安照明器具?!陶器のレセップ

スポンサーサイト

TOP施主支給-照明施主支給品**激安照明器具?!陶器のレセップ

施主支給品**激安照明器具?!陶器のレセップ
久々に施主支給品~照明器具のご紹介です。
でーも。今回はいままでと、ちぃと毛色が違います。。
やたらお安いのです!ブログ村人気ランキング


今回ご紹介する品物は、照明器具というよりも、陶器のレセップ(レセプタクル)
いわゆるソケットです。電器の部品?

購入価格は、なんとおひとつ168円

おうちづくりの先輩のブログ「結構木だらけな家づくり」で紹介のあったショップで購入しました♪

結構木だらけな家づくり」のヒロシさん、ありがとうございました(^人^)


それではご覧頂きましょう。26mm口径 セトレセップ は コチラです!
setorecep01.jpg



 これに電球型蛍光灯をつけます



こちらは、洗面台の鏡の上に2つ、シュークロークに1つ、
キッチン横のパントリー件クロークに1つ使います。


setorecep02.jpg


 電球型蛍光灯をつけたイメージ




このセトレセップ、ホームセンターなどで普通に取り扱いがあるハズなのですが
悔しい事に、うちの近くのホームセンターにはありませんでした(涙)
仕方が無いので通販で購入。
案の定、4個買っても商品価格より送料が高つくハメに・゚・(ノД`)・゚・

仕方ないです。
どんどん工事が進み、決め事の締め切りも厳しくなってきており
のんびり吟味していられなくなってきましたから(´Д`lli)ヒィィ…


他に、年内に注文しなくてはならないものは以下のとおり。

ドアノブ×2、錠付き引き手、表示錠、タイル、タオルハンガー×3、紙巻器×2、
ペンダント照明 カウンター用2、トイレ用 

このくらいかな・・

今年もあと少し。ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ いそげ~




あなたの1日1クリックが私に届きます♪
     最後まで読んでくださったあなたの応援ポチ♪宜しくお願い致します
↓                 ↓  
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ




アップロードファイルにほんブログ村 住まい・一戸建てブログ人気ランキングへGO!アップロードファイル

関連記事

| |
