TOPスポンサー広告眠りにつく時に聞きたくなるのは

スポンサーサイト

TOP子らのこと眠りにつく時に聞きたくなるのは

眠りにつく時に聞きたくなるのは
iPodで好きなオトを聞きながら眠りに落ちるのが私の日課。


今日は何を聴こうかな?と独りごとをつぶやく私に

隣で寝ている下の子アール(6歳男子)が一言

今日もいつものさかなクンでいいんじゃない?




さかなクン

sakanakun.jpg




そう私は毎晩さかなクンの

「ギョギョギョ~~~~!!!」

という叫び声を聞きながら眠りにつく








いやつかない。



ママがよく聴いてるのはサカナクション。
さかなクンも好きだけど、そいつぁ記憶ミス。



2012021401.jpg


サカナクション/アルクアラウンド



サカナクション / ネイティブダンサー








そそ、サロペット型エプロン、完成してます。
使いやすくて気に入ってます。
ヒモの長さ調整自由でパパでも使える。ムスメも使える。
写真撮ったら記録します。


↓ガーデニングなんてかすりもしてないけど(泣)
お帰り前にバナーをポチっと♪あなたの応援が更新の励みになっています
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ 人気ブログランキングへ
いつもありがとう
関連記事

| |
