TOPスポンサー広告下の子アールの記憶ミスに驚く

スポンサーサイト

TOP子らのこと下の子アールの記憶ミスに驚く

下の子アールの記憶ミスに驚く
TVで男性アイドルグループを見ながら、子ども達と雑談。

凡「翔くんカワイイね~」

上の子「うん。カワイイ~。大野クンもカワイイ~。」

下の子「・・・・。翔くんってどの人?」

上の子と私、ビックリ。
だってだって、彼らは国民的アイドルですよ。
上の子がしょっちゅうキャーキャー言ってる、あのグループですよー。

凡「櫻井翔だよ、櫻井くん!わかるよね?」

下の子「だってぼくメンバーの名前なんて知らないもん」

凡「いやいや、絶対知ってるはずだよ。だっていつも一緒に話してるでしょ?」

下の子「大野くんはわかるよ。怪物くんの人。」

上の子「そうそう、アールは大野くん好きだよね。」

下の子「松潤もわかる。」

凡「相葉クンは?」

下の子「わかんない。」

上の子「えー志村どうぶつ園に出てる相葉クンだよ~?」

下の子「ニダはわかる。」

凡「誰」

下の子「ニダ」

凡「ニノか?」

下の子「そうニノ」

凡「ニダって言ったよね」

下の子「ニノって言った」



つことで記憶ミス発覚、既に書き換え完了。ビックリしたニダ。



↓お帰り前にバナーをポチっと♪あなたの応援が更新の励みになっています
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ 人気ブログランキングへ
いつもありがとう
関連記事

| |
