TOPスポンサー広告ステンドグラスの模様が気に入らないと言われた。

スポンサーサイト

TOP子らのことステンドグラスの模様が気に入らないと言われた。

ステンドグラスの模様が気に入らないと言われた。
マイホーム建築中にアンティークショップで購入して
ドアに入れてもらったステンドグラス。

画像使い回しですが、お昼の顏と

2009031701.jpg



夜の顏。

2009031903.jpg


時の経つのは早いもので、この家で暮らし始めて丸4年が経とうとしています。


4年間も。


先日、上の子アイがショックなことをいいました。


どうしてこんなヘンな模様のステンドグラス選んだの


ヘンな・・模様・・・?


たっ確かに、華やかで可愛い色ガラスの入ったステンドグラスの多いなか
寒色系の花モチーフなんてちょっと地味だけど。そんなにヘンかな…

私の趣味の良き理解者だとおもってきたムスメに、
この家の顏ともいえるステンドグラスを否定されズドーンと凹む私の耳に
アイの口から更にショッキングな言葉が発せられるのが聞こえた。


なんで犬のにしたの?


(  ゚_ゝ゚)









2012011802.gif


4年間ずっと犬モチーフだと思ってきたアイ。
そういわれたら犬っていうよりタヌキっぽく見えなくもないか。

あぁ…なんかもう、私もお花に見えなくなってしまいましたよ。

さらにこじらせて、段々

2012011803.jpg


ガッチャマンの総統Xに似てる気さえしてきたけど
まあなんでもいっか。



↓ステンドグラス関連記事
施主支給品 **アンティークステンドグラス**
アンティークのステンドグラス--昼の顏--
アンティークのステンドグラス--夜の顏--



↓お帰り前にバナーをポチっと♪あなたの応援が更新の励みになっています
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ 人気ブログランキングへ
いつもありがとう
関連記事

| |
