TOPスポンサー広告ようこそ2012と元気にいきたいところだが、ちょっと不調

スポンサーサイト

TOP日々のことようこそ2012と元気にいきたいところだが、ちょっと不調

ようこそ2012と元気にいきたいところだが、ちょっと不調
新年あけましておめでとうございます。
今年は皆さんにも私にもいいことばっかり起こりますように。
へへっ。欲張りですね。

そんでいきなり話かわりますけど、なんだか体がすっきりしません。
ずーっと痛い。グリグリがあってね、それが痛い。
やだよね。来週、病院行ってきます。めっちゃ混んでるんでしょうね。

それと年末から右手首が腱鞘炎になっちゃいました。これも痛いんです。
手を動かすと手首の中から「コキコキ」って音がするね。
何の音だ。そこにいるのは誰。
ところで腱鞘炎って音しましたっけ?

手首が痛いと掃除ができないんです。雑巾絞れないでしょ。重い物も持てない。
包丁持っても痛いし。食器洗いも痛いし。やだ家事が全然出来ない。
全部腱鞘炎のせいです。

これだけど、不思議なのがね
ピアノは普通に弾ける。PCキーボードも打てる。つまり遊びには支障無い。
きっと動かす筋が違うのねー
なまくら病じゃないよねー


そして今朝から子どもも具合悪そうです。
痛い、痛いとは言ってたけど、ずっと普通にしてたから様子見で。
けど今朝、歩けないと言い出しました…
病院予約してきました。なんだろ。


ってチラシの裏みたいな日記でごめんなさい。


ひとまず今年もよろしくおねがいします。


↓お帰り前にバナーをポチっと♪あなたの応援が更新の励みになっています
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ 人気ブログランキングへ
いつもありがとう
関連記事

| |
