TOPスポンサー広告娘のストラップシューズ、ついでに見上げた度胸のおはなし

スポンサーサイト

TOPオサレ娘のストラップシューズ、ついでに見上げた度胸のおはなし

娘のストラップシューズ、ついでに見上げた度胸のおはなし
ママ友さんにオススメされて購入したアイの靴、気に入ってます。
victoriaのリングストラップシューズで生地は茶色のベロアだよ。

ピアノコンサートで履きました(↓先生と連弾中)
2011120601.jpg

ピアノの発表会!という大袈裟なものではなく
個人教室の小さなコンサートなので、装いはみんなカジュアルです。






アイは本番に強い。ノーミスでいつも以上に上手に弾けていました。
ホントはきっと緊張していたのでしょうけど
まったくそう見えないのが羨ましいというか何というか(親バカごめん)。


去年も、ステージ上で開会の挨拶をした時、マイクスタンドが低目で
(よせばいいのに)自分で引っぱり上げて高くしようとして
スタンドの棒ごとマイクがすっぽ抜けてしまうというハプニングがあったのですが、
その時も、すっぽ抜けた棒つきマイクをフレディ・マーキュリーのように手に持ち
ニコニコ笑いながら挨拶して客席をざわつかせていました。


2011120602.jpg


客席の私はヒヤヒヤするやら可笑しいやらで開会式からどっと疲れました。
見上げた度胸…はいいとして、
出来ればもう少し落ち着いた行動がとれるようになってくれるといいんだけど。
見てるこっちの心臓に悪い…


応援クリックが私の燃料です!
↓の「うさぎ」「ステンドグラス」バナーを(σ´∀`)σポチッとして頂けると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ
いつもありがとう
関連記事

| |
