TOPスポンサー広告玄関のニッチをクリスマスらしく


TOPインテリア玄関のニッチをクリスマスらしく

玄関のニッチをクリスマスらしく
我が家は早くもクリスマスムードです。

2011111001.jpg

玄関はいってすぐのニッチに、チャーチ型ライトと
トナカイのオーナメントを飾りました。







チャーチ型ライト…といってもこれ外側から照らしてくれる照明がないと
チャーチだか何だか真っ暗けのカタマリだったりしてね。

でも他所からの照明の明るさでチャーチのディテールが見えると素敵なんですよ~


ニッチの照明を消すとこんな感じ(リビングからもれる照明を頼りに見てます)


2011111002.jpg


教会の前に立ってるのは


2011111003.jpg


聖歌隊の男の子たちかな。



オレンジ色の灯りがもれる教会の中をのぞくと


2011111004.jpg


おごそかなミサの様子が――


2011111005.jpg


見れるということはなく、無機質にLED球が2つ灯っていて
チャーチを覗き見た母娘は同時に「ふっ ( ´,_ゝ`)デスヨネ」
判ってはいるけど、その判りきった現実を裏切るような演出を微かに期待しちゃうのが乙女ってもん。
と、乙女のくくりに自分も含めるよ。

そんな乙女は太刀魚が食べたくなったので今から焼きます。

リバティのブラウスは前身頃と後ろ身頃を縫い合わせました。
明日は苦手なパイピング。頑張れ私。猫ひろしも頑張れ。



応援クリックがブログ継続の励みになっています
↓の「うさぎ」「ステンドグラス」バナーを(σ´∀`)σポチッとして頂けると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ
いつもありがとう
関連記事

| |
