TOPスポンサー広告植えたいのに。


TOP庭雑記植えたいのに。

植えたいのに。
いま庭にはビニールポットのままの待機苗がたくさんあります。
寄せ植えか地植えか、ノープランで買ってしまった苗たち
単体をジ━━━(▼ω▼;)━━━・・・と見ていても
素敵な植え込みイメージが湧いてこず、ちっとも手がつけられません。

あぁセンスの良い偉い方、この子達の活かし方を教えてください・゚・(ノД`)・゚・
↓待機苗の一部です…

ガーデンシクラメン
2011101810.jpg




ベルベットのような光沢を持つ黒いビオラ、ブラックオパール
2011101805.jpg




シロタエギク・シルバーレース
2011101806.jpg




ガーデンシクラメン「ビクトリア」
2011101809.jpg





軽井沢パンジー ルビーローズ
2011101807.jpg





上のパンジーと一緒に植えたい葉牡丹(ちりめん)
2011101803.jpg





クローバー ティントネーロ
2011101808.jpg






スイスチャード ブライトライト
カラーリーフとして寄せ植えに使いつつ収穫して食べる

2011101804.jpg




球根類も植えないと。ヒーー

◎植え付け完了
ホソバオオアマナ(オーニソガラム・ウンベラタム)→過去記事


○現在進行中
ラナンキュラス、アネモネ球根の吸水(根出し)@冷蔵庫




×手つかず(泣)
チューリップ、ミニ水仙、うっかり掘り上げてしまったクロッカスとムスカリ

寒さに追われて気持ちばかりが焦る、焦る。

あっそうだ、クワガタの小バエ対策したんだよー!
今日ホムセンで小バエ侵入防止用の不織布を買って
飼育ケースのフタに挟んどいた。ふはははは 勝った、勝ったわ


応援クリックがブログ継続の励みになっています
↓の「うさぎ」「ステンドグラス」バナーを(σ´∀`)σポチッとして頂けると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ
いつもありがとう
関連記事

| |
