TOPスポンサー広告「ガラスの仮面」どプラトニックラブいよいよ進展?

スポンサーサイト

TOP無駄話「ガラスの仮面」どプラトニックラブいよいよ進展?

「ガラスの仮面」どプラトニックラブいよいよ進展?
バラの話のついでに(?)そういえば、
7月に『ガラスの仮面』最新刊となる47巻が出たね。

読んだ?

もー笑った笑った。
いや「笑った」はちょっとニュアンス違うか。
めっさニヤけさせて頂きました47巻。

今回はガラかめファンが選ぶ3大ニヤニヤポイントに入るであろう
ワンナイトクルージングがいよいよ収録されましたよ。
(内容を詳しく書けないのが残念…)

1巻からずっとかたくなに貫き通しているガラかめのどプラトニックラブ
いまどきの若者には感情移入しにくい古典もんです。
昔の若者の私でさえ、ソレは(ヾノ・ω・`)ナイナイ って何度突っ込んだことか。
あの漫画は、読んでる人が混乱するくらい時間がゆっくり流れてんです。
昭和40~50年代風の恋愛模様の中では、
読んでる方がこっ恥ずかしくなるようなレトロな愛の表現がいっぱいです。
「キングサイズベッドを見て赤面する」
そんなシーンが相当のエロスってあぁもう逆に新鮮。
ちょっと抱き合っただけで「うわぁ!」と叫んで赤面して本を閉じたくなるとか
けどすぐまた開いて(▼ω▼)ジーと凝視とかそんな楽しみ方できる漫画って貴重だもん

そんなこんなの47巻は怒濤の展開、マヤと真澄様の関係に何かが起こるよ。カーッ

新刊を買うもよし、中古で全巻大人買いもよし
    


ちなみに47巻発売記念ポスターは
前回のオアシズ(北島マヤ、姫川亜弓)、マツコ・デラックス(月影千草)に続き

poster_01.jpg


今回は、速水真澄様です。

2011100801.jpg




正体は誰だ?!




こたえは








2011100802.jpg

名セリフ「さあ こい ジェーン!」がデーブの声で見事に脳内再生されました。

デーブ・スペクターって結構スキなんで今回のポスターもごっつぁんです。
毎度人選がすんばらしい。

関連の過去記事→マツコ・デラックスの月影千草

応援クリックがブログ継続の励みになっています
↓の「うさぎ」「ステンドグラス」バナーを(σ´∀`)σポチッとして頂けると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ
いつもありがとう
関連記事

| |
