TOPスポンサー広告大好きなお店がネットショップをオープンします

スポンサーサイト

TOPおきにいり大好きなお店がネットショップをオープンします

大好きなお店がネットショップをオープンします
先日ご紹介した、施主支給品のランプを購入したショップ、
群馬県高崎市にあるHOUSE&GARDENさんからメールが届きました!ブログ村人気ランキング


10月にショップへ行って購入してきた照明が
コレと
diningpendant.jpg




 クリックで過去の記事へ
 ジャンプします


コレ。





 クリックで過去の記事へ
 ジャンプします



そのショップのスタッフさんから先日メールが届きました。
内容をかいつまんでご紹介しますと、

私のブログの照明の紹介をご覧になったということ

武…葡萄のブラケットの問い合わせが増えた、ということ

そして、嬉しいサプライズ♪
今月半ばに、ネットショップをオープンされる
とのお話(´∀`人)ステキ~

で、はやる心でHOUSE&GARDENのサイトへぶっ飛んで行ったんですが
ネットショップはまだ「準備中」でした(…ってスタッフもそう書いてくれてたってーの)

群馬県の実店舗はちょっと遠くて…と諦めていた方には(私も含めて)嬉しいニュースですよね。

12月中旬にはオープンとの事です。
ファブリックや家具、照明、パーツの紹介もあるのかな?楽しみですね。

気になる方は、↓をブックマークして12月半ばにチェックです。

HOUSE&GARDEN  http://www.h-g.co.jp/
ショップのBLOG   http://h-g.typepad.jp/




HOUSE&GARDENから出ている素敵なインテリア誌はコチラ↓


← 画像がないけど(ё_ё;)
  clickで商品詳細が見られます

   こちらが本の表紙です →








HGbook.jpg









あなたの1日1クリックが私に届きます♪
     「洋書スタイルに興味アリ」なあなたの応援ポチ♪宜しくお願い致します
↓                 ↓  
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ






アップロードファイルにほんブログ村 住まい・一戸建てブログ人気ランキングへGO!アップロードファイル

関連記事

| |
