TOPスポンサー広告お気に入りアニメ。おはよう忍者隊ガッチャマン

スポンサーサイト

TOPおきにいりお気に入りアニメ。おはよう忍者隊ガッチャマン

お気に入りアニメ。おはよう忍者隊ガッチャマン
日テレ系列の朝の情報番組『ZIP!』(←「ズームイン」の後継番組)の中で
1分間のショートアニメのコーナーがあります。

その名は、あさアニメ『おはよう忍者隊 ガッチャマン』(ZIP!×タツノコプロ)

私と同じ…か年上の方なら「おぅ、あれか」とピンとくる、
戦隊ヒーローアニメのはしり「科学忍者隊ガッチャマン」のショートムービー(?)です。
ZIP!のガッチャマンは本シリーズとは違って、悪の組織と正義の味方は全然戦わないし、
現代のどうでもいいようなゆるい話題をネタに朝からいい感じに笑わせてくれます。

動画がいっぱいなので今回は記事を折りたたみます。
続きを読むからどうぞ~

ブログ村ランキング←参加中です
人気ブログランキング←こちらも参加中^^
  
 
朝食の時間はいつも、寝ぼけまなこで会話も少なめなのですが、
ガッチャマンを見ると家族みんなから「ひゃひゃ」と笑い声がこぼれます。
この(小笑)で血流が促されて体も頭も覚醒するから不思議ねー。(←カッツェ口調で)


いくつか動画を貼っておきますね。



おはよう忍者隊ガッチャマン136-140 投稿者 onden1970


おはよう忍者隊ガッチャマン146-150 投稿者 onden1970


おはよう忍者隊ガッチャマン151-155 投稿者 onden1970


最新のガッチャマンはZIP!サイト内で見られます→おはよう忍者隊ガッチャマン


また明日の深夜にはガッチャマンの総集編?SP番組があるみたい。

ZIP!ゆる笑アニメ「おはよう忍者隊ガッチャマン」深夜で大暴れSP
放送日時07月24日(日)0:50~1:20
朝アニメ「おはよう忍者隊ガッチャマン」が早くも特番に!
ZIP!で話題沸騰のゆる~い笑いをまとめてお届けします!



つことで、あさアニメ『おはよう忍者隊 ガッチャマン』は
毎朝6:56頃から1分間やりますので、未見の方は来週チェックしてみてください♪


↓「私も好き!」と思ってくださたった貴方の(σ´∀`)σポチをお待ちしてます
ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ
いつもありがとう
関連記事

| |
