TOPスポンサー広告節電の夏には扇風機と空気公団

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOPおすすめのオト節電の夏には扇風機と空気公団

節電の夏には扇風機と空気公団
透明な歌声を聴いたら、暑さが少しひく気がします。

節電の夏にむけてお勧めする一枚は


「春愁秋思」 by空気公団(KUKIKODAN)



1997年に結成された日本のポップスバンド空気公団の6枚目のアルバム。
今年2月に発売されました。
ヴォーカル山崎さんのソフトでさらりとした心地良い歌声と、
言葉数は少ないけどなんだか意味深な詩にぼんやり耳を傾けると
体の熱気が少しずつ引いていく気がしないかな。どう?

↓ビデオSALON5~6月号のムービーに出演する空気公団。山崎さん素敵ですね。
曲は同アルバムから「まとめを読まないままに­して」です。


空気公団×ビデオSALON


↓OTOTOYにはアルバムについてのインタビューと全曲視聴あります
http://ototoy.jp/feature/index.php/20110216


今年の夏は緑のカーテンと扇風機と空気公団でしのぐんだぜ。
車載にもオススメです。


応援クリックがブログ継続の励みになっています
↓の「うさぎ」「ステンドグラス」バナーを(σ´∀`)σポチッとして頂けると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ
いつもありがとう
関連記事

| |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。