TOPスポンサー広告モロイ

スポンサーサイト

TOP無駄話モロイ

モロイ
幼稚園役員の仕事でバタバタな日々が続き体調が思わしくありません。

いえ正確に言えば、私自身は体調を崩すほど忙しくないのですが
一緒に仕事してる役員さんが忙殺されてる状態を見て、
なんだか私まで落ち着かなくて、無駄に精神的に不安定に…。

弱いヤツだと、自分でも情けなく思います。

例えば、メールでの書類のやりとりで、相手の方から
「今から資料作り頑張ります!」と返事を頂いたのが平日の深夜1時。
私の仕事は終わっているのですが、相手の方がこれから仕事されるかと思うと

連日こんな状態で自分の生活を犠牲にして頑張ってるんだな とか
ごはんちゃんと食べてるんだろうか とか
お母さんがこう忙しくてお子ちゃま達は寂しい思いをしてないかな とか
彼女がダウンしたらどうしよう とか

あれこれ考えて眠れなくなるのです。
で、無駄に疲れが蓄積していく。
まったく無意味で不毛な疲れ!馬鹿みたいな自分に腹が立ちます。
私が疲れた顏してたら相手の方も気を遣うのに。

モチロン無駄に疲れるのはあまりに馬鹿らしいので
仕事を振って!と言ってるんですが、
それでも彼女の仕事量は非常に多く。困った。

うー、もっと強くなりたい


って リアルな知り合いに日記見られたら
いやアンタこれ以上強くなると周りが迷惑だからww
と突っ込まれるだろうけど

昔っからそういう精神力の弱さというかモロイ精神面を
親やら上司やらに指摘されてたのを思い出した。
具合悪い人を見て具合悪くなる鬱陶しい性分が心底恨めしい。


ジョン・モロイ。 すみません我慢できず言ってしまったw
(↑ニットウェアのブランドhttp://www.johnmolloy.com/



応援クリックがブログ継続の励みになっています
↓の「うさぎ」「ステンドグラス」バナーを(σ´∀`)σポチッとして頂けると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ
いつもありがとう
関連記事

| |
