TOPスポンサー広告fogのキッチンクロスでハーフパンツ

スポンサーサイト

TOPhandmadefogのキッチンクロスでハーフパンツ

fogのキッチンクロスでハーフパンツ
おしゃれ時間。03掲載の『fogのキッチンクロスでできたパンツ』を作ってみました。



リネンのキッチンクロス(黒のヘリンボーン柄)
45×65cmを2枚使いました。

おしゃれ時間。は フルレングス70、90の型紙しか載ってなくてOOOOOンモー
他の本のハーフパンツ(90)の型紙を使いました。

キッチンクロスについていた、クロス引っ掛け用のタグをウエスト内側に。

型紙のチョイスが悪かったのか、
ダボついたシルエットが超おっさんだったので
裾に赤いステッチ。



え?
ステッチがガタガタ?
ノンノン!あえてのガタガタ。
オトナ布でのキッズ服は「+はずしテク」が黄金ルール!(←嘘)


このリネンのパンツ、すごく重宝しています。
丈夫だし、洗うたびに柔らかくなるし、汚れも全然気にならない。
ウエストゴムだからスパーーンと履かせてズサーーーッと脱がせられる。
(↑トイレトレーニング中の大切なPOINT)


超オススメです。


【本日の教訓】 NIKITA風に書くのは難しい


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 ↑応援が更新の励みになります
  読んでいただけましたらポチッとよろしくお願いしマス


アップロードファイルにほんブログ村 ハンドメイドブログ人気ランキングへGO!アップロードファイル
関連記事

| |
