TOPスポンサー広告庭の花を飾ったり木々の変化を愛でたり

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP宿根草庭の花を飾ったり木々の変化を愛でたり

庭の花を飾ったり木々の変化を愛でたり
雪国の庭にもやっと色とりどりの花が咲き始めました。
といっても、まだ数種類ー。
少しだけ切ってガラス器に差して食卓に飾りました。

2011050701.jpg

中央:チューリップ(インサーパッサブル)
左右:アネモネ‘デカン’ブルー&ローズ
上下:ブルンネラ‘ジャックフロスト’
下の葉っぱ:リシマキア・ヌンムラリア'オーレア'


草花以外にも、シンボルツリーのカツラの葉は新緑色にさらさらそよぎ、
大雪でやられたか?と心配だったオリーブも新芽が出始めホッとしました。

2年前に苗で頂いた利休梅は高さ2mまで育ち、

2011050601.jpg

桜の終わった頃から綺麗な白い花を咲かせてます。
派手さはないけど蕾も花も清楚で可憐。手もかからなくて(←ここ重要)お気に入りです。
…と眩しい変化を見せてくれる庭の木々の中で、
ミモザだけウンともスンとも動きナシ。ふっ不安ですたい!


   



応援クリックがブログ継続の励みになっています
↓の「うさぎ」「ステンドグラス」バナーを(σ´∀`)σポチッとして頂けると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ
いつもありがとう
関連記事

| |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。