TOPスポンサー広告施主支給品**ちょっと甘め?!階段の照明**

スポンサーサイト

TOP施主支給-照明施主支給品**ちょっと甘め?!階段の照明**

施主支給品**ちょっと甘め?!階段の照明**
先日の施主支給品~ダイニングのペンダント照明に引き続き、施主支給品の照明の紹介です。

今回は階段につけるブラケット(壁付けの照明)です。ダイニングのシャンデリア同様、
群馬県高崎市にあるHOUSE&GARDENのショップで購入しました。
ブログ村人気ランキング


これ、何に見えます?




そう、武道です。違った葡萄だった。
変換で一番最初に出たのが「武道」でした。猛々しい…
そういえば、織田無道って今どうしているんでしょうか?
(「ぶどう」で「無道」も出たので思い出した)


右画像の壁付けのブラケットに、シェードは左側の「マルチ(色が混ざったもの)」を選びました。


コレ今見てみると、ちょっと・・・可愛いすぎたかな?(。-∀-)ハッ ハッ ハッ




あなたの1日1クリックが私に届きます♪
     かわいい照明が大好きなあなたの応援ポチ♪宜しくお願い致します
↓                 ↓  
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ





HOUSE&GARDENから出ている素敵なインテリア誌はコチラ↓


← 画像がないけど(ё_ё;)
  clickで商品詳細が見られます

   こちらが本の表紙です →








HGbook.jpg








アップロードファイルにほんブログ村 住まい・一戸建てブログ人気ランキングへGO!アップロードファイル

関連記事

| |
