TOPスポンサー広告ユニクロ×カレルチャペック コラボTシャツ


TOPオサレユニクロ×カレルチャペック コラボTシャツ

ユニクロ×カレルチャペック コラボTシャツ
ユニクロでかわいいコラボTシャツと出会えると年甲斐もなくウキウキしちゃいます。
といっても、キャラものってよく知らないし、子ども達もあまり関心ないのか
「買ってあげようか?」と聞いても「いらない」と言うしで、滅多に購入には至らないのですが
今回は珍しく上の子アイが食い付いたよ。 


かわいいイラストと美味しい紅茶でおなじみのカレルチャペック紅茶店と、ユニクロのコラボTです。

2011030301.jpg

「かわいいものに囲まれて、おいしい紅茶をたのしく!」という思いから始まったカレルチャペック紅茶店。
オリジナルブレンドの紅茶パッケージや、看板に使われるイラストはオーナーである山田詩子によるもの。

イラストもモチロン可愛いけど、お袖が大好きなパフスリーブですよ(;゚∀゚)=3ハァハァ
そして決め手はTシャツの色。ママン一押しでブルー購入決定(他に緑、白、ベージュあり)。

というのも、、パパとママとアールはこのくすんだ青色のTシャツを持ってるんです。
メーカーや形は違うんですけど、偶然、色がおんなじだったと。けれど
アイだけこの色のシャツが無くて「私だけ仲間はずれ」なんていじけてたことがありました。

だからTシャツを見た瞬間「とうとうこの色見つけた~」って胸が高鳴ったんです。
しかし当の本人は母がブルーにこだわってテカテカの顏になってる理由に全く心当たりない様子w

まぁいいさ。
夏になって家族がくすみ青のTシャツを着出したころに「あ、私もオソロ」と気付いてくれれば…。


…と甘い想像を抱く母の期待を裏切って、実は今年の夏ごろ娘にド反抗期が訪れ

(#゚Д゚) < オソロとかイタ過ぎ。着たくない!

と言われてしまうのであった。…とか考えないようにしようw


3月はblog毎日更新月間!応援クリックがブログ継続の励みになっています
↓の「うさぎ」「ステンドグラス」バナーを(σ´∀`)σポチッとして頂けると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ
いつもありがとう
関連記事

| |
