TOPスポンサー広告トイレに注意書きのホーロープレートを!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP施主支給トイレに注意書きのホーロープレートを!

トイレに注意書きのホーロープレートを!
新居のトイレは狭いうえに味気ないシンプルなつくりです。
狭い狭い0.45坪に、INAXサティスの手洗タンク付。
現在の賃貸の住まいと変わりません (´・ω・`)ショボンヌ

でもね、狭く作っちゃったものは今更ショボくれてもどうにもなりませんので
そんなトイレにもちょっとした遊び心をと、ホーロー製プレートを購入してみたんです。
ブログ村人気ランキング


ドアの入り口に付けるのはちょっと勇気が要るので
トイレ内の壁にでも取り付けようかと思っています。

そのプレートがこちらです♪



 仏製ホーロープレート(縦6cm×横10cm)
 和訳:
 トイレ 時間をわきまえない占拠は罰金50ユーロ


要するに、“トイレが込み合っているような時に長居するなよ”という意味です。


新居に遊びに来てくださる方へ、あらかじめお断りさせて頂きます。

我が家のトイレを利用する場合、10分以上の占拠は
罰金50ユーロ
(日本円にして約8,000円)頂きます。
でなければ、10分でドアオープンの刑ですよ。

「そんなの、どちらもごめんだわ」という方は、
腹圧かけて早めに用を切り上げた方がよろしくてよ(*´ё`)オホホ


(なんて、もちろん冗談です。落ち着いてゆっくりご利用ください♪)




にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ


↑                 ↑  
あなたのクリックが更新の励みになります
     読んでいただけましたら応援ポチよろしくお願いしマス



アップロードファイルにほんブログ村 住まい・一戸建てブログ人気ランキングへGO!アップロードファイル

関連記事

| |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。