TOPスポンサー広告施主支給品 **アンティークの陶製ブラケット**


TOP施主支給-照明施主支給品 **アンティークの陶製ブラケット**

施主支給品 **アンティークの陶製ブラケット**
アンティーク品は時として、私の経絡秘孔を突き
理性と金銭感覚を破壊します・・
そう、アンティークはトキの『北斗有情拳』の使い手なのです。
(『有情拳』…やられた者は苦痛を感じず、破壊間際に刹那の快感を味わうという)
ブログ村人気ランキング


その拳で私の経絡秘孔を突いたアンティークブラケット(壁付け灯具) が、こちら。

寝室ブラケット


 ぽつんと灯ります
 地味なくせに
 プライドは高そうです

 USAからやってきました



陶器独特の丸みを帯びたフォルムが特徴的なこのブラケット、
これは間違いなく漆喰の壁の質感にマッチする・・・・うっ?!

うわっ、うわあああ うわらば!!

断末魔の叫びを残して心の制御装置は砕け散り
開ききった瞳孔でオットに早口で「コレ買わせてね」と宣言する私。
(有情拳なので痛みは感じません)

オット。いつも私の趣向を黙って受け入れてくれてありがとう。


しかし、待てよと。
施主支給の照明たち。個性派揃いの彼ら。
ケンカせずにちゃんとまとまってくれるのでしょうか?少々不安になってきましたよ~

購入したお店は、Jicgaw Vintage Co.(ジグソー・ヴィンテージ・コー)です。
素敵なアンティークの照明がたっくさんありますよ~。


その他の施主支給の照明はこちらから↓

施主支給品**ダイニングのペンダント照明**
http://quilfaitbon.blog105.fc2.com/blog-entry-104.html

施主支給品**ちょっと甘め?!階段の照明**
http://quilfaitbon.blog105.fc2.com/blog-entry-108.html

施主支給品 **玄関フロアのアンティーク照明**
http://quilfaitbon.blog105.fc2.com/blog-entry-110.html




あなたの1日1クリックが私に届きます♪
     かわいい照明が大好きなあなたの応援ポチ♪宜しくお願い致します
↓                 ↓  
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ


※「北斗の拳」をご存知でない方へ。。。訳ワカラン内容でごめんなさい(ё_ё;)


アップロードファイルにほんブログ村 住まい・一戸建てブログ人気ランキングへGO!アップロードファイル

関連記事

| |
